居眠りの街

ウトウトするかのように何かを創っていきたい。

お休みなので音の部品を組み合わせてました。

珍しく(もなく?)、体調を崩してしまい本日はボヤボヤとしながら部屋の中で探し物をしていたせいか……
さっぱり捗らない! 見つけたけど返事がこない!!

やっぱり、終日ボヤボヤしてればよかったかなぁ_(:3 」∠ )_mouhinshi.

土曜日はフルに公私混同を活用して、神田の『テーブルトークカフェ Daydream』にて開催された第1回まるごとLARP体験会を見学させてもらいました。
イベントの詳細は……このサイトじゃないところであれこれ語られることにはなると思います。
私的な部分としては、新たなひらめきを与えてもらえたイベントでした。
まだ基本知識をインプットしていく段階ですが、面白い事に結びつけられたら〜と思います。

では、その代わりに……なるかは謎ですが投稿したばかりのLoopBGMMixをば。

本来はヤワンさんのデータを全面に使って編集をしようと思ったんですが、思ったより内容にあまりマッチしない曲調になってしまったのでこれで完結しておいくことに。
ダイスマクロをいじって、3つの音源ファルダを選出して創るLoopBGMMixですが……毎回、本当にどうしてこう違うものが出来上がるのか組み上げている本人でも謎で仕方ない!!


Also published on Medium.

カテゴリー・関連記事

リハビリの3曲Mix

久しぶりのACIDMusicStudio。何だかんだで結構触れなかったので、また感覚を忘れ始めている……。これももっとリハビリしていかないと。 このファイルのやっている事は簡単で、TRPGのオンセツールでよく使われている […]

記事を読む

2018年LoopBGM初め

2018年のLoopBGM初め。 ACIDMusicStudioは1998年に初めてアプリケーションとして発売された「ループシーケンサー」で、長くて数秒の音素材を並べたり重ねたりすることで途切れる事の無いループ再生を目的 […]

記事を読む

SoundCloud

記事を読む