居眠りの街

ウトウトするかのように何かを創っていきたい。

今年最後のSoundCloud

今年最後のLoopBGMMixはオンライン限定音楽即売会【APOLLO07】で配布したヤツの試聴用にmp3にしたモノ。
ゼロから音源を作っているわけでもなく、音楽理論もない身にとっては「あぁ、やっぱりね」的な成果でした(笑)
年内最後のアップなんで、新しいヤツを思っていたのですが思わぬマシントラブルが……。

本当は、いつも声の無茶振りを快く引き受けてくださるヤワンさんの音声を使ったヤツをアップしたかったんすけど、
それは2018年しょっぱなにしようと思います(反省)


Also published on Medium.

カテゴリー・関連記事

ガックリ肩を落として帰ろうとしたら?

(前回の続きです) +-+-+-+- 新宿紀伊国屋書店の南店洋書フロアから帰ろうとしたとき、ふと視界の隅っこにPopが見えたんです。 「2017年、一番売れたアートブック」(たしか、そんな感じ) 何のきなしに立ち止まって […]

記事を読む

久しぶりのラーメン

ここしばらく食べたくても近くになかった、鶏白湯ラーメン(濃いめ)。 秋葉原でボードゲームの体験会やらに行くと、よく食べたものです。最後に食べたのは中野のお店。 今日は出先でのあれこれが終わった後、帰りの電車に乗るまでの間 […]

記事を読む

何、この音ゲー × ボドゲ

明日用に何かネタを拾ってから寝ようと思ったのが、そもそもの間違い(笑) まずは、TPRG。以前書いた記事の中に ◎GENESYS SYSTEM – セールスポイントは革新的なストーリーダイスシステム – スターウォーズT […]

記事を読む


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です