居眠りの街

ウトウトするかのように何かを創っていきたい。

曉旦の季節が始まりました

タイトルの感じが違うと思うけど、DESTENY2の期間限定イベントの話。
うーむ、やることが増えるのは良いのだけどもう少しストーリーポイものも足して欲しいなぁ。
贈り物を作るんだから、イコラのところに集約するんじゃなくね~とは思いました。

今のところ、ラフールの設計図はめんどくさいというのはよくわかった(w

カテゴリー・関連記事

フランス産のTRPGと聞いて

最近起こったTRPG関連のことで、ちょっと衝撃的なことがありました。 「そのシステム初見者が楽しむためには、自分がやりたいキャラなんて幻想は捨てて最適化されたクラス構成で役割分担をきっちりしないとソードワールドは面白く無 […]

記事を読む

PvEvPなんて表記を初めて見ました。

いつも通り、更新しようと思ったものの……今回の騒動はいささか心が折れるものだったので何時も以上にノンビリしております。 いつもの私なら、ここで投げ出すところですが書く事は続けないとね〜。 さて、題名の件。最近金曜日は必ず […]

記事を読む

ゲームマーケットが終わりました。

12月2日から2日間開催になってから初めてのゲームマーケットが開催されました。 ……………… ………… …… それだけ。 本来なら自分が買ったものだったり、挨拶に伺ったブースの感想なんかを書きたいところなんですが、 少々 […]

記事を読む