居眠りの街

ウトウトするかのように何かを創っていきたい。

曉旦の季節が始まりました

タイトルの感じが違うと思うけど、DESTENY2の期間限定イベントの話。
うーむ、やることが増えるのは良いのだけどもう少しストーリーポイものも足して欲しいなぁ。
贈り物を作るんだから、イコラのところに集約するんじゃなくね~とは思いました。

今のところ、ラフールの設計図はめんどくさいというのはよくわかった(w

カテゴリー・関連記事

こういうパッケージに弱いのかぁ。

と、つくづく思う今日この頃。 リリース情報を眺めていて、ふと目に留まったのはStarling Gamesが2018年10月〜12月に発売予定と発表した 「Everdell」というワーカープレイスメントゲーム。 1人〜4人 […]

記事を読む

何も〜してないという〜ことは。パンデミックの新シリーズ?

_(:3 」∠ )_ヤヤ落ち込んでおりました、はい。 あれや、これや、それや・・・。 あー、さてさて。 DESTINY2の新しいDLC『孤独と影』を始めました。 配信開始、数日前まで買おうかどうするか悩んでいましたが買い […]

記事を読む

ふーむ、ファンタジー寄りじゃないのかしら?

ウィッチャーTRPGのPDF版も無事に発売されたことだし(なんと今なら半額セール)、と思っていたのですが ……… …… … やはり、300ページ超の洋書を斜め読みするのはキツイっす。 そして、何か心なしかGoogle機械 […]

記事を読む