居眠りの街

ウトウトするかのように何かを創っていきたい。

曉旦の季節が始まりました

タイトルの感じが違うと思うけど、DESTENY2の期間限定イベントの話。
うーむ、やることが増えるのは良いのだけどもう少しストーリーポイものも足して欲しいなぁ。
贈り物を作るんだから、イコラのところに集約するんじゃなくね~とは思いました。

今のところ、ラフールの設計図はめんどくさいというのはよくわかった(w

カテゴリー・関連記事

先週末はめっちゃイベントでした。

外の気温が40度近辺をウロウロしている今日この頃。 41度とかマジで・・・ヤメて欲しい(涙はかわきません・・・) 先週末は久しぶりのイベントづくし。 土曜日はコノスさん主催のまるごと冒険館in清澄白河。調理OKなイベント […]

記事を読む

Android:ネットライナーの改訂版!?

2018年1月8日の週。海の向こうでは、Android:ネットライナー・カードゲームの改訂版が発売されるそうです。日本語版は1/20に発売されるそうです そういえば、このゲームで初めて「LCG」という略語を知った気がしま […]

記事を読む

久しぶりのラーメン

ここしばらく食べたくても近くになかった、鶏白湯ラーメン(濃いめ)。 秋葉原でボードゲームの体験会やらに行くと、よく食べたものです。最後に食べたのは中野のお店。 今日は出先でのあれこれが終わった後、帰りの電車に乗るまでの間 […]

記事を読む