居眠りの街

ウトウトするかのように何かを創っていきたい。

今日は何もしてない日。

土曜日はアグリコラ会の後、ゲーム制作者同士の忘年会へ参加してみました。
参考になる話もあれば、「おー、そうなのねー」的な話題まで。
まぁ、綺麗さっぱり忘れて新年を迎えたいと……改めて思いました(w

あと、1回ぐらいはゲーム会へ参加したかったのですが……。今回はこれで打ち止めかなぁ。

ゲームとしては、センチュリースパイスロードが気になってきました。
でも、そのゲームよりもっとデッキ構築要素が強めなゲームがあるんだとか。
タイトルも教えてもらえたので、後でまた調べてみようかと思います。

それ以外ではサイス -大釜戦役- まさか、体験会がもう行われていたなんて(orz

↓写真は、新装開店したフローチャート様。また、時間がたんまり取れたときに行きたいですね。

カテゴリー・関連記事

Bloodborneのボドゲはすでに発売されていた!?

てっきり、ダークソウルのボードゲームの方が早いのかと思ったら。 カードゲームという形ですでに「Bloodborne」の方は発売されていました。 あなたの運命は聖杯の迷宮で試される。それは栄光か死か? PS4の大ヒットビデ […]

記事を読む

こういうパッケージに弱いのかぁ。

と、つくづく思う今日この頃。 リリース情報を眺めていて、ふと目に留まったのはStarling Gamesが2018年10月〜12月に発売予定と発表した 「Everdell」というワーカープレイスメントゲーム。 1人〜4人 […]

記事を読む

ふーむ、ファンタジー寄りじゃないのかしら?

ウィッチャーTRPGのPDF版も無事に発売されたことだし(なんと今なら半額セール)、と思っていたのですが ……… …… … やはり、300ページ超の洋書を斜め読みするのはキツイっす。 そして、何か心なしかGoogle機械 […]

記事を読む