居眠りの街

ウトウトするかのように何かを創っていきたい。

今日は何もしてない日。

土曜日はアグリコラ会の後、ゲーム制作者同士の忘年会へ参加してみました。
参考になる話もあれば、「おー、そうなのねー」的な話題まで。
まぁ、綺麗さっぱり忘れて新年を迎えたいと……改めて思いました(w

あと、1回ぐらいはゲーム会へ参加したかったのですが……。今回はこれで打ち止めかなぁ。

ゲームとしては、センチュリースパイスロードが気になってきました。
でも、そのゲームよりもっとデッキ構築要素が強めなゲームがあるんだとか。
タイトルも教えてもらえたので、後でまた調べてみようかと思います。

それ以外ではサイス -大釜戦役- まさか、体験会がもう行われていたなんて(orz

↓写真は、新装開店したフローチャート様。また、時間がたんまり取れたときに行きたいですね。

カテゴリー・関連記事

NUMENERAのシステム概要をもう少しだけ。

※この内容はAHC(http://ahcahc.com)のブログにも掲載されています 前回に引き続き、NUMENERAについての紹介を2014年初期に公開されていた公式Webサイトの文面の粗訳テキストを使って紹介しておこ […]

記事を読む

スパイクとロックマン!?

やー、動揺した……動揺した。 嬉しい動揺だったらウェルカムなんですが、そんなことは微塵もありません。 Bungieよりも先に、血のバレンタインをリアルで体験するハメになるとは(Bungieのは決して血ではない) シャック […]

記事を読む

インディアンというとさ……

何故、カレー味って意味になるんだニッポン? インディアンとは、アメリカンインディアンではなく、「インドの」という形容の意味で用いられている。実際にインドに同様の料理があるわけではなく「カレーといえばインド」という発想から […]

記事を読む