居眠りの街

ウトウトするかのように何かを創っていきたい。

SoundCloudにアップできる残り時間が40分を切りました。

by 2度目の事態だ。多分、あと10曲ぐらいはアップしてまた中身を整理しないといけない。
Music.Pawooがリリースされた直後は結構な再生数をいただきましたが、今はまったり。
同人ノベルゲーム制作の手伝いをしていた頃からの付き合いなので、LoopBGMとは実に10年近くの付き合いとなる。

気分改め、2018年は新しい組み方の勉強もしていきたいなぁ。
後は、出来る事ならこっそりノベルゲームというか、ゲームブックを創って自分のLoopBGMを使いたい。
もしくは、また動画を創ろうか?
まだまだ、ホームページのレイアウトのように使い道についても悩み中だ。

カテゴリー・関連記事

設定が消えたのか戻ったのか?

3月、4月は幸か不幸か色々な案件が重なっていたこともあって、LoopBGM創りを注力していなかったらSoundCloudの仕様が変更されていたのに気づかず、曲データとジャケット写真などが一時的に分離してしまう事態に。 ま […]

記事を読む

2018年LoopBGM初め

2018年のLoopBGM初め。 ACIDMusicStudioは1998年に初めてアプリケーションとして発売された「ループシーケンサー」で、長くて数秒の音素材を並べたり重ねたりすることで途切れる事の無いループ再生を目的 […]

記事を読む

何もしていないということは…

はい、概ねDESTINY2に入り浸っております(笑) 新しいDLCから導入されたレイド『星々のスパイア』を、クラメンとクリアしてきました。 前作からやっているからなのか、言いたいことがありまして 『新しいストーリーと、レ […]

記事を読む