居眠りの街

ウトウトするかのように何かを創っていきたい。

やっぱり、職業はガーディアン

まぁ、PS4などで絶賛発売中の「DESITNY2」のことです。
DLC『オシリスの呪い』が発売されてから、一週間が過ぎました。
………
……

と書いたものの、個人的な都合で実家と住んでいるところを頻繁に行ったり来たりしている関係で「もう二週間ぐらいすぎているんじゃないか?」と錯覚してました(この記事を書く前まで)
少しインしていない間に、クラメンはもうパワーが330代、早いなちくしょー(笑)
どうにか、コインおじさんこと「ナインのエージェント」が来ている間に買い物ができました。
あれ、確かエングラムも売ってくれるんじゃなかったけ??
と思ったら、今現在実行されているメンテから導入されるとのこと。

新エキゾでゲットしているのは「忍びの誓い」「プロメテウスレンズ」のみ。玉兎がほしーんですよ、本当。

カテゴリー・関連記事

ボドゲを買って植林をしよう?

※ 日本での活動ではありません。 『ThunderGryph Games』というゲーム会社の試みで、自分たちのゲームが1本売れる度に樹木を植えるプロジェクト【Trees for the Future】と提携したそうです。 […]

記事を読む

何もしていないということは…

はい、概ねDESTINY2に入り浸っております(笑) 新しいDLCから導入されたレイド『星々のスパイア』を、クラメンとクリアしてきました。 前作からやっているからなのか、言いたいことがありまして 『新しいストーリーと、レ […]

記事を読む

紀伊国屋書店南館の変わりように……

私用により、今回の冬コミ(C93)はゲームマーケットなどでお手伝いしているクリエイティブAHCにお任せして都内からいなくなりました。C91、C92とご要望があった『Mission in Links』に関しては、現在『紙ゲ […]

記事を読む