居眠りの街

ウトウトするかのように何かを創っていきたい。

やっぱり、職業はガーディアン

まぁ、PS4などで絶賛発売中の「DESITNY2」のことです。
DLC『オシリスの呪い』が発売されてから、一週間が過ぎました。
………
……

と書いたものの、個人的な都合で実家と住んでいるところを頻繁に行ったり来たりしている関係で「もう二週間ぐらいすぎているんじゃないか?」と錯覚してました(この記事を書く前まで)
少しインしていない間に、クラメンはもうパワーが330代、早いなちくしょー(笑)
どうにか、コインおじさんこと「ナインのエージェント」が来ている間に買い物ができました。
あれ、確かエングラムも売ってくれるんじゃなかったけ??
と思ったら、今現在実行されているメンテから導入されるとのこと。

新エキゾでゲットしているのは「忍びの誓い」「プロメテウスレンズ」のみ。玉兎がほしーんですよ、本当。

カテゴリー・関連記事

センチュリースパイスロードのファンタジー版!?

フロチャさんで置いてあるのを見かけたり、色々なツイートを見かけて気になっている『センチュリー・スパイスロード』。 三部作構造の次の作品ではなく、それよりも前に同じゲームシステムを使った“ファンタジー版”なるものが登場する […]

記事を読む

一人称視点のRPGがね。

一人称視点のRPGが無性に遊びたい今日この頃。 しかし、国内で販売している作品だとスカイリムしかないようで……。スカイリムは所持しているのですが一歩歩くごとにアプリケーションエラーを起こす様になってしまったので消しちゃっ […]

記事を読む

久しぶりのラーメン

ここしばらく食べたくても近くになかった、鶏白湯ラーメン(濃いめ)。 秋葉原でボードゲームの体験会やらに行くと、よく食べたものです。最後に食べたのは中野のお店。 今日は出先でのあれこれが終わった後、帰りの電車に乗るまでの間 […]

記事を読む


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です