居眠りの街

ウトウトするかのように何かを創っていきたい。

やっぱり、職業はガーディアン

まぁ、PS4などで絶賛発売中の「DESITNY2」のことです。
DLC『オシリスの呪い』が発売されてから、一週間が過ぎました。
………
……

と書いたものの、個人的な都合で実家と住んでいるところを頻繁に行ったり来たりしている関係で「もう二週間ぐらいすぎているんじゃないか?」と錯覚してました(この記事を書く前まで)
少しインしていない間に、クラメンはもうパワーが330代、早いなちくしょー(笑)
どうにか、コインおじさんこと「ナインのエージェント」が来ている間に買い物ができました。
あれ、確かエングラムも売ってくれるんじゃなかったけ??
と思ったら、今現在実行されているメンテから導入されるとのこと。

新エキゾでゲットしているのは「忍びの誓い」「プロメテウスレンズ」のみ。玉兎がほしーんですよ、本当。

カテゴリー・関連記事

このパズル方式は見覚えが!

先日『傭兵隊長』の新バージョンを発表したZ-Man Gamesから面白そうなファミリー向けゲームが販売されるそうです。 ゲームタイトルは『MESOZOOIC』。過去から呼び寄せた恐竜を使ったテーマパークを運営する“リアル […]

記事を読む

楽しく遊ぶ→楽しく遊んで学ぶへ。

 急に冷え込んで来た今日の頃。ブログツールが新しくアップデートされて、多少戸惑っています。何故かと言うと、アプデ前に予約投稿しておいた記事が見事にバグってしまいまして(ヨヨヨ)2018年LARPアドベントカレンダー(ht […]

記事を読む

銃と硝煙の世界に小指を浸けて(3)

※この内容はAHC(http://ahcahc.com)のブログにも掲載されています。最後の内容は居眠りの街だけ!! 前回は、サンプルキャラクター「バイパー」こと石林有を使って「FNファイブセブン」のフルオートモードでの […]

記事を読む