居眠りの街

ウトウトするかのように何かを創っていきたい。

やっぱり、職業はガーディアン

まぁ、PS4などで絶賛発売中の「DESITNY2」のことです。
DLC『オシリスの呪い』が発売されてから、一週間が過ぎました。
………
……

と書いたものの、個人的な都合で実家と住んでいるところを頻繁に行ったり来たりしている関係で「もう二週間ぐらいすぎているんじゃないか?」と錯覚してました(この記事を書く前まで)
少しインしていない間に、クラメンはもうパワーが330代、早いなちくしょー(笑)
どうにか、コインおじさんこと「ナインのエージェント」が来ている間に買い物ができました。
あれ、確かエングラムも売ってくれるんじゃなかったけ??
と思ったら、今現在実行されているメンテから導入されるとのこと。

新エキゾでゲットしているのは「忍びの誓い」「プロメテウスレンズ」のみ。玉兎がほしーんですよ、本当。

カテゴリー・関連記事

SCYTHE-大鎌戦役-の最終拡張の概要が発表されたり

1/2、SCYTHEの最終拡張「THE RISE OF FENRIS」の概要が発表されました。発売予定は2018年10月〜12月での発売を予定しているそうです。 本作は、その前にリリースされている拡張と完全に互換性があり […]

記事を読む

タリスマンって35周年だったのか。…他

タリスマンというタイトルのボードゲームは、ルーンバウンド同様に遊んでみたいとは思っていても中々遊ぶ機会に恵まれなかったゲームです (1プレイ240分でしたっけ? まぁ、腰を据えた単独ゲーム会がないと……Orz)。 「タリ […]

記事を読む

今週発売されるTRPGニュースを見ていたら

ガープス・クラシックのサイバーパンクが電子書籍版としてリリースされたとのこと。 日本でも1996年に翻訳版が発売された、まさにアレです。 今展開しているGURPSは4版。さぞ数えきれない程のサプリメントが色々出回っている […]

記事を読む