居眠りの街

ウトウトするかのように何かを創っていきたい。

久しぶりのラーメン

ここしばらく食べたくても近くになかった、鶏白湯ラーメン(濃いめ)。
秋葉原でボードゲームの体験会やらに行くと、よく食べたものです。最後に食べたのは中野のお店。
今日は出先でのあれこれが終わった後、帰りの電車に乗るまでの間に食べてきました。
うーむ、この濃厚さをノンビリ食べて、最後に白飯を投入したい欲望が(笑)
グッと、こらえましたけどね!!。

鶏チャーシューも美味しいラーメンでした。

カテゴリー・関連記事

フランス産のTRPGと聞いて

最近起こったTRPG関連のことで、ちょっと衝撃的なことがありました。 「そのシステム初見者が楽しむためには、自分がやりたいキャラなんて幻想は捨てて最適化されたクラス構成で役割分担をきっちりしないとソードワールドは面白く無 […]

記事を読む

このパズル方式は見覚えが!

先日『傭兵隊長』の新バージョンを発表したZ-Man Gamesから面白そうなファミリー向けゲームが販売されるそうです。 ゲームタイトルは『MESOZOOIC』。過去から呼び寄せた恐竜を使ったテーマパークを運営する“リアル […]

記事を読む

ちょっと、ミープルに何してんすか!?

海の向こうには「Tiny Epic」というポケットサイズのゲームシリーズがあるそうで。 2018年10月〜12月にゾンビサバイバルネタの「Tiny Epic」というタイトルがリリース予定であることが発表された。 iCv2 […]

記事を読む