居眠りの街

ウトウトするかのように何かを創っていきたい。

久しぶりのラーメン

ここしばらく食べたくても近くになかった、鶏白湯ラーメン(濃いめ)。
秋葉原でボードゲームの体験会やらに行くと、よく食べたものです。最後に食べたのは中野のお店。
今日は出先でのあれこれが終わった後、帰りの電車に乗るまでの間に食べてきました。
うーむ、この濃厚さをノンビリ食べて、最後に白飯を投入したい欲望が(笑)
グッと、こらえましたけどね!!。

鶏チャーシューも美味しいラーメンでした。

カテゴリー・関連記事

何も〜してないという〜ことは。パンデミックの新シリーズ?

_(:3 」∠ )_ヤヤ落ち込んでおりました、はい。 あれや、これや、それや・・・。 あー、さてさて。 DESTINY2の新しいDLC『孤独と影』を始めました。 配信開始、数日前まで買おうかどうするか悩んでいましたが買い […]

記事を読む

銃と硝煙の世界に小指を浸けて(2)

※この内容はAHC(http://ahcahc.com)のブログにも掲載されています。最後の内容は居眠りの街だけ!! 前回は、サンプルキャラクター「バイパー」こと石林有を使って「FNファイブセブン」のセミモードでの射撃判 […]

記事を読む

ガックリ肩を落として帰ろうとしたら?

(前回の続きです) +-+-+-+- 新宿紀伊国屋書店の南店洋書フロアから帰ろうとしたとき、ふと視界の隅っこにPopが見えたんです。 「2017年、一番売れたアートブック」(たしか、そんな感じ) 何のきなしに立ち止まって […]

記事を読む


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です