居眠りの街

ウトウトするかのように何かを創っていきたい。

久しぶりのラーメン

ここしばらく食べたくても近くになかった、鶏白湯ラーメン(濃いめ)。
秋葉原でボードゲームの体験会やらに行くと、よく食べたものです。最後に食べたのは中野のお店。
今日は出先でのあれこれが終わった後、帰りの電車に乗るまでの間に食べてきました。
うーむ、この濃厚さをノンビリ食べて、最後に白飯を投入したい欲望が(笑)
グッと、こらえましたけどね!!。

鶏チャーシューも美味しいラーメンでした。

カテゴリー・関連記事

ゲームマーケットが終わりました。

12月2日から2日間開催になってから初めてのゲームマーケットが開催されました。 ……………… ………… …… それだけ。 本来なら自分が買ったものだったり、挨拶に伺ったブースの感想なんかを書きたいところなんですが、 少々 […]

記事を読む

ちょっと、ラーピングしようぜ!(不自然)

私の中にあるLARPの情報はかなり古い。正直なところ ◎ SW1.0(ソードワールドRPG1.0)をLARPで再現されている『レイムーン』の方と軽く話をさせていただいたこと。 ◎ Vampire: The Masquer […]

記事を読む

日本モチーフのボドゲは何故白背景?

※どうやら、これはトリテっぽい。 キックスターターが無事に成功し、2017年にリリースされたA-gamesの「SAKURA」が今月店舗への入荷が始まったようです(日本の話ではありません) ルールは製品サイト上でも公開中。 […]

記事を読む