居眠りの街

ウトウトするかのように何かを創っていきたい。

水星とNYにアプデが入りましてね

DESITNY2はDLC、The DIVISIONにはDLCがそれぞれ
同時期に来ました。
私は勿論DESTINY2を優先。
今月は、そこまで遊ぶタイミングが無いのでひとまず
新しいストーリーとアドベンチャーだけは終わらせました。
(今日の業務を結構ないがしろにしてしまった悪い大人です)

やっぱり、新要素が絡んで来るDESTINYのワクワク度は
色々なゲームに勝ります。
けど、もう少しエキゾチックのユニーク性能をアップしてくれたら
大変嬉しいのですが(今のところ、ちょっと首をかしげるところ)

残りの2キャラは来年育てようかなぁ。

The DIVISIONのアプデは新エリアが追加されてランク上限も上がったのは
良いんだけど、新イベントの敵のリポップ率が可笑しい。
イベントをスタートする位置に行くまでに何回湧き直すの!?
と軽くイヤになるレベル(そして、何度かアプリ落ちするし……)
ここだけの話、少しげんなりしました。まぁ、プレイヤースキルが落ちただけっていう噂もありますが。

カテゴリー・関連記事

楽しく遊ぶ→楽しく遊んで学ぶへ。

 急に冷え込んで来た今日の頃。ブログツールが新しくアップデートされて、多少戸惑っています。何故かと言うと、アプデ前に予約投稿しておいた記事が見事にバグってしまいまして(ヨヨヨ)2018年LARPアドベントカレンダー(ht […]

記事を読む

ロゴとヘッダー画像を追加してみました。

何かのネタではなく、ここまで何もレイアウトをしてこなかった自分のブログ用に(笑) 一度サイトを真っ白にしてやり直しているわけですが、どーにもこうにもデザインが思い浮かばない。 とあるサイトで使ってみたレスポンシブWebデ […]

記事を読む

2018年LoopBGM初め

2018年のLoopBGM初め。 ACIDMusicStudioは1998年に初めてアプリケーションとして発売された「ループシーケンサー」で、長くて数秒の音素材を並べたり重ねたりすることで途切れる事の無いループ再生を目的 […]

記事を読む