居眠りの街

ウトウトするかのように何かを創っていきたい。

書き物ツールの設定を少々

更新が三日坊主にならないように、ちょっと工夫をしている最中です。
昔はもっと長々とした文章を意気揚々に書いていたんですけどね。
もう少し、生活に刺激が必要なのか? と思う次第です。

やっぱり、夏に腰を痛めたのが尾を引いている感じです。
未だに痛いし、左足に変なハリというかしびれみたいなのも残ってしまったし。
徐々に歩く距離を伸ばして使い込んでいかないと固まってしまったりして。

そう考えただけでも、少し恐ろしいですね。
今年の夏は恐ろしい体験をしました。
本当……

カテゴリー・関連記事

2018年LoopBGM初め

2018年のLoopBGM初め。 ACIDMusicStudioは1998年に初めてアプリケーションとして発売された「ループシーケンサー」で、長くて数秒の音素材を並べたり重ねたりすることで途切れる事の無いループ再生を目的 […]

記事を読む

銃と硝煙の世界に小指を浸けて(2)

※この内容はAHC(http://ahcahc.com)のブログにも掲載されています。最後の内容は居眠りの街だけ!! 前回は、サンプルキャラクター「バイパー」こと石林有を使って「FNファイブセブン」のセミモードでの射撃判 […]

記事を読む

LARPルールの世界観→TRPG化ヘ

WorldofDarkness(Wod)やChroniclesofDarkness(旧nwod)のパブリッシャーであるONYX PATHPUBLISHINGが、ポストアポカリプス&ゾンビパニックが主テーマのLA […]

記事を読む