居眠りの街

ウトウトするかのように何かを創っていきたい。

書き物ツールの設定を少々

更新が三日坊主にならないように、ちょっと工夫をしている最中です。
昔はもっと長々とした文章を意気揚々に書いていたんですけどね。
もう少し、生活に刺激が必要なのか? と思う次第です。

やっぱり、夏に腰を痛めたのが尾を引いている感じです。
未だに痛いし、左足に変なハリというかしびれみたいなのも残ってしまったし。
徐々に歩く距離を伸ばして使い込んでいかないと固まってしまったりして。

そう考えただけでも、少し恐ろしいですね。
今年の夏は恐ろしい体験をしました。
本当……

カテゴリー・関連記事

インディアンというとさ……

何故、カレー味って意味になるんだニッポン? インディアンとは、アメリカンインディアンではなく、「インドの」という形容の意味で用いられている。実際にインドに同様の料理があるわけではなく「カレーといえばインド」という発想から […]

記事を読む

今年、D&Dで遊ぶためにって思ったら!?

事件はツイッター上で起こっていました。 「ベーシックルール」につきまして多数ご要望をいただいておりますが、この掲載権を当社が保有していない事が分かり、今週中に一旦取り下げさせていただきます。現在改めて版元と交渉しておりま […]

記事を読む

居眠りは焼け野原になってしまいました。

忘れもしない4/29。 この間読了をした『Bring That Beat Back』を遊ぶ参考に……とも思ってお知らせをもらったイベントから戻ってきた次の日。 バックアップやここ10年ぐらいの創作データも含め、PCがクラ […]

記事を読む