居眠りの街

ウトウトするかのように何かを創っていきたい。

Reboot!!のつもり。

何かが色々(?)とありまして、Webサイトの方を初期化することにしました。
ちょっとイレギュラーでゲームマーケット2017秋は初日だけ伺いますが、他のイベントは地中深く潜伏しようと思います。

じゃぁ、真っ白にして何をしようかと考えてみたモノの……特に妙案もなく。
新しいWebサイトレイアウトを考えつつ、今後に関しても少しずつ向き合って行こうかと。

とりあえず、テーマからプラグインからごっそりと初期化かましたので……また1から探していこう。

カテゴリー・関連記事

日本モチーフのボドゲは何故白背景?

※どうやら、これはトリテっぽい。 キックスターターが無事に成功し、2017年にリリースされたA-gamesの「SAKURA」が今月店舗への入荷が始まったようです(日本の話ではありません) ルールは製品サイト上でも公開中。 […]

記事を読む

銃と硝煙の世界に小指を浸けて(2)

※この内容はAHC(http://ahcahc.com)のブログにも掲載されています。最後の内容は居眠りの街だけ!! 前回は、サンプルキャラクター「バイパー」こと石林有を使って「FNファイブセブン」のセミモードでの射撃判 […]

記事を読む

シャーロックホームズの探偵講座?

「シャーロックホームズの探偵講座」は【シャーロック・ホームズ 10の怪事件】を原作とした1991年に発売されたコンピュータゲームで、1985年のドイツ年間ゲーム賞受賞作と原題が一緒という謎な事に。 ちなみに原題は『She […]

記事を読む