居眠りの街

ウトウトするかのように何かを創っていきたい。

何もしていないということは…

はい、概ねDESTINY2に入り浸っております(笑)
新しいDLCから導入されたレイド『星々のスパイア』を、クラメンとクリアしてきました。

前作からやっているからなのか、言いたいことがありまして
『新しいストーリーと、レイドの内容がこれっぽっちも連動してないっ!!』
ギミックがめちゃくちゃ運動会だったり判定がシビアなのは良いとして、キャンペーンのストーリーがあんな中途半端に終わってるんだからせめてレイドで完結させて欲しかったと思うところ。

と、ここまで書いて思い返してみるに
オシリスで追加されたDLCもストーリーとまったく繋がっていないことを思い出しました。
まぁ、「ボスがベックスだった」という点だけギリギリかすっていますが。

うーむ、キャンペーンのテコ入れも切に願いたいっ!!

最近、TwitterのTLで見かけている創作背景の人のイラストを眺めていて
「DESTINYぽいなぁ〜」
と思っていたので、SCをパチリ。もっと、こういうボケーっと眺められるロケーションが増えたら良いのになぁ。

そういえば、最近LARP装備の買い物計画を立てているんですが
DESTINYに登場するタイタンというクラスの1つ「サンハンマー」のハンマーがLARP武器として販売されているのを見つけました。これこれ。

http://www.calimacil.com/weapons/blunt-cleaving/destiny-bungie-hammer-of-sol.html

DESITNYファンとして、これは捨てがたい。でもちょっとお高いのよねぇ。

ちなみに、ゲーム中で振るわれている感じはこんなん

LoopBGMと動画編集のリハビリもまったり進行中。デトロイトテクノを聴いて何となくイメージしてみましたが面白いジャンルですね。




Also published on Medium.

カテゴリー・関連記事

2018年LoopBGM初め

2018年のLoopBGM初め。 ACIDMusicStudioは1998年に初めてアプリケーションとして発売された「ループシーケンサー」で、長くて数秒の音素材を並べたり重ねたりすることで途切れる事の無いループ再生を目的 […]

記事を読む

アンロック!シークレットアドベンチャー。

2018年の7〜9月までに新たなアンロック!が3つ発売されることが1/26に発表されたようです。 これまでのシリーズと同じく、各ゲームは制限時間が無くなる前にコンパニオンアプリにガイドされつつ、パズルや謎をとき、プレイヤ […]

記事を読む

悪い夢を見ました。

小さき時から続いていることで、夢の内容がホラーチックだと目を覚ましたとき体調が悪いんですよ。今回もそんな感じ。 せっかくDivisionがアニバーサリーイベントを開催し始めた矢先だっていうのに(orz 前回のようにガッチ […]

記事を読む