居眠りするように創りたいモノをマイペースに創る

とりあえず、生きてます。

という出だしは、何だか不吉でならない(笑)
少し色々な事情が重なり、ゲームマーケット神戸以降すっかり意志消沈してしまっていましたが……どうにかこうにか。
(まぁ、その間もあーだこーだ言われまくってますけど)

夏コミも落ちてしまったため、居眠りの街として活動を本格的に再始動するのは10月のイベントということになりました。
その詳細は、これからオイオイと紹介していければと思います。
ひとまずは、サイトのリニューアルから着手しようかと思います。
また、平地にして……。もう少し、色々な情報を引っ張って来れるようにしないとなぁ。

img01

アダマスの守り手
アダマスの従者

View more

img01

Missin in Links
(ファンタジー)

View more

img01


アダマスの騎士

View more

img01

Missin in Links
(アクション)

View more

img01

TRPG Vision's HIGHシリーズ

View more

img01

1人専用カード
ゲームシリーズ

View more