居眠りするように創りたいモノをマイペースに創る

ネタを暖め中

3月になりました(≧(エ)≦。) くま〜
自分の事じゃないと、なんでこんなにスムーズに行くんだろうなぁ〜と思う今日この頃。
今年も始まって2ヶ月過ぎましたが、少し方向転換をした方が良いような気がしてきました。

ひとまずは、もう少しブログ書こうっと。

次のゲームマーケット

5/5に東京ビックサイトで開催される「ゲームマーケット2016春」、居眠りの街Sideはアダマスシリーズ、「アダマスの守り手」「スマラカタの抵抗者」「クリソベリルの聖域」の3点を配賦します。3種セット、あとはそれぞれ単品でも取り扱わさせて頂きます。
どんな内容になるかは、来週ぐらいから改めて内容を紹介していきたいと思います。
おや? と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、今回はそう決めました。後はAHCの新作紹介にちょっと労力を割り当てようかと思います。

イベントでは試遊台を確保するため、合同参加している「AHC」。この春はこちらに新作があります。
その告知第1段のCM動画なるものを久しぶりに創ってみましたが
………
……

なんとも、見せ方の技術が古くなってしまった感が(笑
Flashノベルゲームを創っていたときだから、約10年位前かしら?もっと新しいアプリケーションなどを導入しないとなぁ。

こちらの情報は、ゲームマーケットブログの方で。
居眠りの街として次なる作品を用意していないわけではありませんが、ちょっとゆっくりとモチベーションと資料を集めて高めております。
ふっふーん。

今回のLoopBGM

ひとつは、上記動画用に組み立てたホラー調の完全版。実際はいつものLoopBGMの長さです。もう少し、ホラーぽさを追加してみたかったものコレで良いか〜。

こちらも上の音と共に作品をイメージしてみたもの。本来はMissionの追加サプリ用として考えていたサイバーパンクネタのモノ。
考えを煮詰めてみたものの、世界観の共有という点では中々難しいところがあるんですよね。今一歩踏み出せないところがあります。
3月になって出るDivisionは、ちょっとグッと来るものが(笑) 遊んでないものを語るのは気に入らないと言われた事がありますが、キッチリ遊んでやるからなぁ〜。

img01

アダマスの守り手
アダマスの従者

View more

img01

Missin in Links
(ファンタジー)

View more

img01


アダマスの騎士

View more

img01

Missin in Links
(アクション)

View more

img01

TRPG Vision's HIGHシリーズ

View more

img01

1人専用カード
ゲームシリーズ

View more