居眠りの街

ウトウトするかのように何かを創っていきたい。

お休みなので音の部品を組み合わせてました。

珍しく(もなく?)、体調を崩してしまい本日はボヤボヤとしながら部屋の中で探し物をしていたせいか……
さっぱり捗らない! 見つけたけど返事がこない!!

やっぱり、終日ボヤボヤしてればよかったかなぁ_(:3 」∠ )_mouhinshi.

土曜日はフルに公私混同を活用して、神田の『テーブルトークカフェ Daydream』にて開催された第1回まるごとLARP体験会を見学させてもらいました。
イベントの詳細は……このサイトじゃないところであれこれ語られることにはなると思います。
私的な部分としては、新たなひらめきを与えてもらえたイベントでした。
まだ基本知識をインプットしていく段階ですが、面白い事に結びつけられたら〜と思います。

では、その代わりに……なるかは謎ですが投稿したばかりのLoopBGMMixをば。

本来はヤワンさんのデータを全面に使って編集をしようと思ったんですが、思ったより内容にあまりマッチしない曲調になってしまったのでこれで完結しておいくことに。
ダイスマクロをいじって、3つの音源ファルダを選出して創るLoopBGMMixですが……毎回、本当にどうしてこう違うものが出来上がるのか組み上げている本人でも謎で仕方ない!!


Also published on Medium.

カテゴリー・関連記事

2018年ボドゲ初め

何だかんだと去年もそんなにアナログゲームで遊べていなかった私。 今年はもう少し遊べたらと思って、レッツGOフローチャート。 ……その前に中野ブロードウェイへ。 まんだらけのアメコミ棚を眺めていたら、もう「ウィッチャー」が […]

記事を読む

2017年を思い返すと。

2017年は、挫折の年だった。 自分のゲーム制作と同人活動に挫折し、 誰かに熱意を伝えることに挫折し、 誰かを説得することに挫折し、 誰かに家族の事を説明することを挫折し、 仕事に対する心構えに関して挫折した。 正直、も […]

記事を読む

こういうモノクロアートも好きです。

※ ボドゲの話。 今週、海の向こうで発売されるTRPG&ボドゲニュースを眺めていると興味深いパッケージがあったので調べてみました。何だかゲームブックのようにも見えて、個人的には好きなパッケージの1つです。 タイトルは「エ […]

記事を読む