居眠りの街

ウトウトするかのように何かを創っていきたい。

今日は何もしてない日。

土曜日はアグリコラ会の後、ゲーム制作者同士の忘年会へ参加してみました。
参考になる話もあれば、「おー、そうなのねー」的な話題まで。
まぁ、綺麗さっぱり忘れて新年を迎えたいと……改めて思いました(w

あと、1回ぐらいはゲーム会へ参加したかったのですが……。今回はこれで打ち止めかなぁ。

ゲームとしては、センチュリースパイスロードが気になってきました。
でも、そのゲームよりもっとデッキ構築要素が強めなゲームがあるんだとか。
タイトルも教えてもらえたので、後でまた調べてみようかと思います。

それ以外ではサイス -大釜戦役- まさか、体験会がもう行われていたなんて(orz

↓写真は、新装開店したフローチャート様。また、時間がたんまり取れたときに行きたいですね。

カテゴリー・関連記事

あぁ、それは確かに分かる気がする……。

1週間程家を空けることになって、私のグローバルイベントは終了しました。 結果そろったクラシファイドは、「ファイアークレスト」のみ!! タクティシャンもハンターもアルファも、あと1個揃わず。 また、地道に外周のネームドを狩 […]

記事を読む

来年、D&Dを遊んでみるために。

正直な話 ……… …… … 他の人が楽しそうに「こうやって遊んでるんだ!」的な話はよく聞いてはいたものの、ダンジョンズ&ドラゴンズで遊んだことが一度も無い。 TRPGのコンペンションに参加していた頃も、D&Dの […]

記事を読む

2017年を思い返すと。

2017年は、挫折の年だった。 自分のゲーム制作と同人活動に挫折し、 誰かに熱意を伝えることに挫折し、 誰かを説得することに挫折し、 誰かに家族の事を説明することを挫折し、 仕事に対する心構えに関して挫折した。 正直、も […]

記事を読む