居眠りの街

ウトウトするかのように何かを創っていきたい。

やっぱり、職業はガーディアン

まぁ、PS4などで絶賛発売中の「DESITNY2」のことです。
DLC『オシリスの呪い』が発売されてから、一週間が過ぎました。
………
……

と書いたものの、個人的な都合で実家と住んでいるところを頻繁に行ったり来たりしている関係で「もう二週間ぐらいすぎているんじゃないか?」と錯覚してました(この記事を書く前まで)
少しインしていない間に、クラメンはもうパワーが330代、早いなちくしょー(笑)
どうにか、コインおじさんこと「ナインのエージェント」が来ている間に買い物ができました。
あれ、確かエングラムも売ってくれるんじゃなかったけ??
と思ったら、今現在実行されているメンテから導入されるとのこと。

新エキゾでゲットしているのは「忍びの誓い」「プロメテウスレンズ」のみ。玉兎がほしーんですよ、本当。

カテゴリー・関連記事

土曜日に何も更新していないということは(笑)

何だか、毎回こんな題名を使っているが……概ね一週間ぶりにPS4へログインしているときと思って頂ければ(笑) The Divisionの方は無事にグローバルイベントが終了しました。今までと違い、今回はそこそこグローバルイベ […]

記事を読む

LARPルールの世界観→TRPG化ヘ

WorldofDarkness(Wod)やChroniclesofDarkness(旧nwod)のパブリッシャーであるONYX PATHPUBLISHINGが、ポストアポカリプス&ゾンビパニックが主テーマのLA […]

記事を読む

センチュリースパイスロードのファンタジー版!?

フロチャさんで置いてあるのを見かけたり、色々なツイートを見かけて気になっている『センチュリー・スパイスロード』。 三部作構造の次の作品ではなく、それよりも前に同じゲームシステムを使った“ファンタジー版”なるものが登場する […]

記事を読む