居眠りの街

ウトウトするかのように何かを創っていきたい。

久しぶりのラーメン

ここしばらく食べたくても近くになかった、鶏白湯ラーメン(濃いめ)。
秋葉原でボードゲームの体験会やらに行くと、よく食べたものです。最後に食べたのは中野のお店。
今日は出先でのあれこれが終わった後、帰りの電車に乗るまでの間に食べてきました。
うーむ、この濃厚さをノンビリ食べて、最後に白飯を投入したい欲望が(笑)
グッと、こらえましたけどね!!。

鶏チャーシューも美味しいラーメンでした。

カテゴリー・関連記事

今年最後のSoundCloud

今年最後のLoopBGMMixはオンライン限定音楽即売会【APOLLO07】で配布したヤツの試聴用にmp3にしたモノ。 ゼロから音源を作っているわけでもなく、音楽理論もない身にとっては「あぁ、やっぱりね」的な成果でした( […]

記事を読む

何、この音ゲー × ボドゲ

明日用に何かネタを拾ってから寝ようと思ったのが、そもそもの間違い(笑) まずは、TPRG。以前書いた記事の中に ◎GENESYS SYSTEM – セールスポイントは革新的なストーリーダイスシステム – スターウォーズT […]

記事を読む

サイバーパンクイヤー?

IGNやAUTOMATONなどの総合ゲーム情報サイトらが掲載した2017年注目ゲームタイトルの面々。 その中で何度もタイトルが登場するし、私自身も未プレイながら気になっているゲームがある その名は「RUINER」。ここ最 […]

記事を読む