居眠りの街

ウトウトするかのように何かを創っていきたい。

書き物ツールの設定を少々

更新が三日坊主にならないように、ちょっと工夫をしている最中です。
昔はもっと長々とした文章を意気揚々に書いていたんですけどね。
もう少し、生活に刺激が必要なのか? と思う次第です。

やっぱり、夏に腰を痛めたのが尾を引いている感じです。
未だに痛いし、左足に変なハリというかしびれみたいなのも残ってしまったし。
徐々に歩く距離を伸ばして使い込んでいかないと固まってしまったりして。

そう考えただけでも、少し恐ろしいですね。
今年の夏は恐ろしい体験をしました。
本当……

カテゴリー・関連記事

あぁ、それは確かに分かる気がする……。

1週間程家を空けることになって、私のグローバルイベントは終了しました。 結果そろったクラシファイドは、「ファイアークレスト」のみ!! タクティシャンもハンターもアルファも、あと1個揃わず。 また、地道に外周のネームドを狩 […]

記事を読む

タリスマンって35周年だったのか。…他

タリスマンというタイトルのボードゲームは、ルーンバウンド同様に遊んでみたいとは思っていても中々遊ぶ機会に恵まれなかったゲームです (1プレイ240分でしたっけ? まぁ、腰を据えた単独ゲーム会がないと……Orz)。 「タリ […]

記事を読む

国内TRPGの販売スケジュールを雑に…

ふと思い付いて書き出してみました。 取扱店さんのサイトに販売予定表ページを見かけたので、まとめるの楽チンだろうと思っていたら ……… …… … Twitterに移行してなくなってるか(ボドゲのみになっていたり)、エラーが […]

記事を読む