居眠りの街

ウトウトするかのように何かを創っていきたい。

書き物ツールの設定を少々

更新が三日坊主にならないように、ちょっと工夫をしている最中です。
昔はもっと長々とした文章を意気揚々に書いていたんですけどね。
もう少し、生活に刺激が必要なのか? と思う次第です。

やっぱり、夏に腰を痛めたのが尾を引いている感じです。
未だに痛いし、左足に変なハリというかしびれみたいなのも残ってしまったし。
徐々に歩く距離を伸ばして使い込んでいかないと固まってしまったりして。

そう考えただけでも、少し恐ろしいですね。
今年の夏は恐ろしい体験をしました。
本当……

カテゴリー・関連記事

NUMENERAのシステム概要をもう少しだけ。

※この内容はAHC(http://ahcahc.com)のブログにも掲載されています 前回に引き続き、NUMENERAについての紹介を2014年初期に公開されていた公式Webサイトの文面の粗訳テキストを使って紹介しておこ […]

記事を読む

明けましておめでとうございます。

2018年となりました。 お節食べたり、オーストラリアワインを空けたり、ブックオフの新年セールをブラブラしながら 考えていたんですが ……… …… … 思い付かないのが、今年の目標。 せっかくブログを復活させたので、先月 […]

記事を読む

NUMENERA・TRPGはこうキャラを創るそうで。

※この内容はAHC(http://ahcahc.com)のブログにも掲載されています 前回に引き続き、NUMENERAについての紹介を2014年初期に公開されていた公式Webサイトの文面の粗訳 テキストを使って紹介してお […]

記事を読む