5000文字への挑戦Vol.3を公開開始7月5日より『5000文字への挑戦 Vol.3』の公開を始めました。一度でも遊んでいただけると幸いです。
遊ぶには【こちら】(←クリックをどうぞ)かメニューの「最新作品!!」からどうぞ。
ダウンロード版は来週から再来週ぐらいには用意できる……かも?


*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+

5000文字への挑戦Vol.3を公開したばかりですが、Vol.4のシナリオ募集を始めましたΣ(≧□≦;)ハヤっ!!?
今回は公開を遅らせないようにしないと(^ ^;
ただ、Vol.3でシナリオ募集をしたときの反省を元に、今回は募集期間を2回に分けてシナリオを募集したいと考えています。
現在募集掲示板に前半戦を載せているところです。
Vol.3は「舞台が学園」というテーマ縛りがありましたが、今回は

『1回は必ず食べ物を食べているシーンを入れること』

というルールのみでやってみようかと思います。簡単か難しいかは……どうでしょうね?
詳しい仕様が知りたい方はコメントにメアドを残していただくか、ベクターのダウンロードページから連絡をしていただくか、
募集掲示板から連絡を取っていただくとありがたいです。

*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+

しかしVol.4公開前にやっておきたい事があるので、今年の夏は精神的に撃たれ強く行きたいっすね……本当。
生ぬるーく見守っていただけると幸いです(えー)


そういえば、Blog連載を休んでいた先月に「西の魔女が死んだ」を観ました。
うーん、なんて言うか音と映像がミスマッチかも……て思えるシーンが少々(^ ^ ; アハハ
個人的には原作の後日談に、本編を絡めていくストーリー構成の方が良かったんではないかなぁ〜って思ってしまいました。
部屋に帰ってすぐに原作を読み直しちゃいましたよ(w 。
再来週の週末は一度実家へ帰らないと行けないので、来週ぐらいに

ぐるりのこと
歩いても歩いても
たみおのしあわせ
ワン カリフォルニア デイ

のどれかを観に行こうかと。
最後に書いたタイトルはサーフィンドキュメンタリー。最近、サーフィンドキュメンタリー……というより使われている音楽を好きになって来ている。
スピーカーから聞こえてくる波の音とそれに適しているとチョイスされた音楽は、何か癒されるんですよね(爆)
そんなわけで、今月はほぼ日課であるウォーキング&ランニング+加圧トレーニングをした後は「この夏は忘れない」のDVDボックスをひたすらエンドレスで再生している。
出掛ける前の1時間だけっすけど(^ ^ ; アキバでサーフィンドキュメンタリーか映画のDVDを物色してこようかなぁ。
あっ、アキバで思い出したっ!!?
甘酒のかき氷……もう売ってるかなぁ?


●トレーニングの話。
夏が終わるまで(9月末ぐらいまで)ジムの利用を止めようと考えています。
だって、新しくなった機具は使いづらいし、冷房ガンガンなので……。
運動して汗を流したいのに、汗は出しづらいし、汗が冷えて風邪引いちゃいそうだし、どうも自分には合わない環境となってしまいました。
冬は使いやすいのになぁ〜。
まぁ、トレーニングを初めて1年も経ってないので何事も経験、経験。

夜は体脂肪が一番少なくなるという話をよく聞いていましたが、今回計ってみたら大変なことに。
体脂肪率5%!!?
日曜の朝に目覚めたときにはいつもの10%に戻りましたけど、ビックラしましたぁ。
ようやく自分で自覚できる程にお腹もへっこみましたけど、約20年は肥満体だったこともあって皮膚のたるみが残ってます(- - ; orz
主にお腹とお尻。トレーニングだけで引き締められないものか……。

└ コメント


本日のつれづれ   |  投稿者:Think   |  コメント (0)
居眠りの街/City of daze
  • 新作情報
  • アドベンチャー
  • その他
  • リンク