«バレちまったなら、仕方ねぇ。 | メイン | ペルー→アクシデントでスリランカ»
今朝、起きたときにラジオで
パ「一日中曇りですが、傘の心配はありません」
なんて言うから信じてたのに、外に出て数分歩いたら
………
……
…
Σ( ̄□ ̄;)雨じゃん!!!
木曜日は終電まで会社で仕事をしていたので、洗剤を買いそびれたことを悔やんでいたのが結果的には良い方向に?
(まぁ、コンビニで買えたか……)
請け負っている作業ファイルを一日早く提出できたんだから、定時には会社を出たかったですな。
夜のアキバでブレスオブファイア4のサントラを探したり、ナショナルトレジャーのDVDを探したりしたかったのにぃ〜。
土日で探せばいいか……。
木曜日の最後にDreamweaverがエラーで落ちてしまった事に関連して(諦めて帰宅した主な理由)、出社してからソフトを立ち上げたらフォルダからhtmlファイルがいくつか消えてる事が判明……( ノω-)シクシク。
まぁ、修正したファイルが全部無かった事にされているよりはマシですけど、このエラーはイヤですな。
再現しない事を祈るばかりです。
話は変わってお昼時のこと。雨は降っていましたが会社でお昼を食べずにさくら水産でお刺身か焼き魚を食べようと外を歩いていたんですよ。
そしたら、じょんのびの入り口付近で
A:「このお店はギャル曽根のサインが飾ってあるんだよ」
B:「マジで!!?って事はこのお店旨いの?」
C:「テレビに出ている人が来るんだから、きっとお店も有名なんだよ」
A:「東京ってスゲ―なぁ」
(↑これら会話はすべて東北の方言に脳内変換して読んでください)
ギャル曽根と東京がスゴイことはイコールにならないのでは??
上京したばかりオーラを醸し出している新社会人ぽい人を見るといつも思うのですが、「本当に方言ってこういう喋り方するんだなぁ」って実感します(爆)
話が変わり、土曜日って映画1000円デーでしたね!!ランチツアーの帰りに何か観てくるかなぁ。
アクエリオンのアンコール上映は8日からなんすよね〜。「椿三十朗」は混んでいるだろう……確実に。
「転々」にしましょうかね?まぁ、新宿に行ったときの気分次第ですな。
個人的に、「空の境界」は今のところアンテナに引っかからないすねぇ。全部揃ってDVDで最初から観るのが良いかと……。
└ コメント
はじめまして、そして「水槽と雨」で遊んでいただきありがとうございます。路線は実際の路線に基づいていますが、実は水族館の写真は偽物です(ちょっと諸事情で別のところを……)
あんな拙い作品ですが、そう言ってもらえると嬉しい限りです。
頑張って、またゲームを出せるよう頑張らせていただきます。
投稿者:Think(管理人):2007年12月03日 00:22
はじめまして、あろんぐといいます。
かなり前に「水槽と雨」を偶然見つけたんですが、
あの独特の雰囲気がかなり好きです。
てか、今までにやったアドベンチャーゲームで1番好きですw
臨海公園ルートはフラグが分からずに苦労しましたw
ところであれって、実際の路線に基づいてるんでしょうかね??
臨海公園がもし葛西のことなら、意外に近いとこに住んでるかもしれません。京葉線ユーザーなもんでw
これからも頑張ってください。
長文&乱文失礼いたしました〜m(__)m
投稿者:あろんぐ:2007年12月02日 00:33
