今週はAccessのVBAに大苦戦中ですドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
何でこんなにまったく使われていない処理がズラーッと書いてあるんですかぁ!!?
って前任者さんに質問してみたところ
前任者:「毎年処理を書き換えて、消すのが面倒だったのでそのまま残してました。呼び出されているところが無いのでエラーにはならないでしょ?」
………
……

(≧△≦ )この大馬鹿野郎!!!!
よくこんな妙チクリンな設計で流通の重要な取引記録とかを残そうと考えたなぁ……。
仕様書じゃなくて要望書のメモしか渡されない締め切り二週間前っていうのはどうなにょよ〜。
社長の大風呂敷を豪快に拡げるのもええ加減にして欲しいモノです(・△・)マッタクダ。

そういえば、今日の朝。電車の中でこんな人を見かけたんですよ。
その人は都営新宿線の大島駅から電車に乗ってきました。で、乗った途端に鞄の中から大きいメロンパンをモグモグと食べ始めたのです。
一口サイズの飴とかならともかく、パン類とかは……って思うんですけどね。
特に気にする事もなく、オイラは市ヶ谷まで「世界樹の迷宮(by 2週目)」をプレイプレイ。ワイルドアームズはしばらく放置することにしました(^ ^;ナハハ。世界樹2が待ち遠しい〜。
で、市ヶ谷に到着して降りようとしたら
………
……

その人、まだメロンパン食べてるΣ( ̄□ ̄;)
でも、最初に見かけたのと色が違っているから……一つ目ってことはないよな。
近くの人が驚いた顔でその人を見ているってことは、一体何個目??
ちなみにその人は、若いOLさんのようでした。見た目細い人なのにのぅ。

そんな事に遭遇したお昼、会社の人とすき家に行ったときのこと
店員:「メガ牛丼……2つお待ち」
と困惑した店員さんがメガ牛丼を2つ置いた先には一人の女性。メガ牛丼をオカズにメガ牛丼を食べている(^ ^;
何だろう、次世代大食い女性タレントにでもなりたいんですか?

└ コメント


本日のつれづれ   |  投稿者:Think   |  コメント (0)
居眠りの街/City of daze
  • 新作情報
  • アドベンチャー
  • その他
  • リンク