
と、粗大ゴミとして立て掛けられたソファーの上を陣取っている眠そうな猫の神様が言ったお言葉(オイ)
そんな電波な事情ではありませんが、来月のイベントに参加するため、サイトを本格的に復活させました。
ここでしばらく遊んでいたFlashBlogは
………
……
…
ごめんなさい、毎行認識タグを入れるのが面倒になりましたΣ(≧△≦;エェッ!!?
PHPを詳しく勉強して、MovableTypeのプラグインをこさえるか独自に入力インターフェースを開発できるまではお預けってところです。
MovableTypeを使わなくてもXMLファイルを直に作ってしまえば動くので……どこかで流用できるでしょう。
あぁ、いちいち特殊タグを埋め込まなくて良いし、長いURLのリンク貼れるし、文字も回り込みできるし、静的なBlogはHTMLがシンプルで良いですなぁ。
えぇっと、デザインについては……一度ぐらい横に長いのをやってみたかったので、暫定的にこうなりました。
(何を言っているのか判らない人は、トップページへ飛んでみましょう)
文学フリマが終わった後に変更する余裕があるのか、ちょっと心配ですけどね(^ ^;
とりあえず、おかしいところは随時直していくとしよう。

今日のお昼は小川町で打ち合わせをした後に
社長:「元気がなさそうだから肉を食べに行こう!!」
と神保町の洋食店に連れて行ってもらいました。
………
……
…
店の前まで(爆)
会計別だなんて……社長のバカぁ〜!!!
